SSブログ

クリスマスフェア 08 [お知らせ]

Lilla Huset http://www.lillahuset.jp/index.html
12/13から、クリスマスフェアをします。

ここ数年続いていたLilla Husetでのクリスマス展示。
今年は秋、てんやわんや?だったので…展示!までの準備はできそうになかったので
クリスマスフェアします。
06、07と一緒にクリスマス展示してくれたpoppetさんと共に、12/13にお店にフェア
のコーナーを作らせていただく予定。

今年はpoppetさんhttp://polare.exblog.jp/はチビ指人形を納品予定です。
去年、韓国用に作られたのを見ましたが、このチビ指人形すっごいカワイイんですよ〜。
大きなのも魅力的ですが、小さいのもいいです。
今週末に一部納品されます。

私もひもつきつり下げドールはすでにたんまりと納品済みです。
13日には、オーブン陶土で作った手足ブラブラな動物人形と、小さな動物シリーズを
持って行きます。
いくつ持って行けるかは…この一週間のがんばりしだい?でしょうかね…
小さな動物は12、3個ぐらいはがんばりたいんですがねぇ…

13日の開店直後からコーナー作り始める予定ですので、お昼ぐらいからはクリスマスフェア
コーナー出現予定です。
普通の品と同じように売れたら即売ですので、興味のある方はお早めに♪

タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

inu

昨日納品してきましたよ~。ブログに画像乗せてみたよ。
Mamaruさんの吊り下げドールのしたにディスプレイしました。
(そして、Mamaruさんの什器をお借りしてしまいました。
事後承諾、スミマセヌ)
13日楽しみにしてます。
by inu (2008-12-07 09:55) 

Mamaru

納品、お疲れ様です♪
そうそう、什器使えば?って言おうと思ってたのに忘れてしまって
ました。
ブログ見ました。かわいいですね〜。すぐなくなってしまいそう。
私も13日楽しみにしてます。
by Mamaru (2008-12-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。