SSブログ

パソコンが長期入院中… [お知らせ]

PHSを新しい機種にして一安心!って思ったとたん、今度はパソコンが〜。
ウンともスンとも言わなくなりまして…
はぁ〜あ。

今日は友達の家にパソコン作業するために来ていて、ついでにちょっとブログをアップ
させてもらってまーす。

ってなわけで、メールをパソコンの方にいただいても当分返せないと思うので、今度は
PHSの方にメールくださいね〜。

3月中には帰ってくるのだろうか…パソコン。
全部データ消えて帰ってくるっぽいぞ。
…データ保存してなかったんだよなぁ〜ガックリ。

まぁパソコンないと、ネットとかしないせいか制作進むけどね(笑)
それにしても、つくづく私の電化製品はやる気ないなぁ。
電子レンジと洗濯機も今とってもヤバ〜イ感じだし…。
はぁ〜あ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。