SSブログ

ファビュラス!バーカー ドールズ(2) [お知らせ]

友達宅にお泊まりついでにブログアップしまくり〜♪

展示期間中のうち、2日目の21日(土)午後2時〜は楽しいおもてなしがあります。
「ピッツァとバリスタの時間」
CCAAのガス窯で手作りピザを焼きます〜。
そしてコーヒーはこだわりのオーガニックコーヒーをanonimoさんが丁寧にいれて
くださいます。

バリスタが在廊していただけるのは21日だけですが、その他の日もオーガニック
コーヒーを作家がお出しできるだけしますよ。
あと、少しですがお菓子の販売コーナーもあります。
三鷹にある「ことり焼菓子店」さんのかわいいお菓子です。
http://sound.jp/kotoriyakigasitenn/x/top.html

期間中お手伝いしてくださるkamaさんは小さなお子様をバルーンアートでおもてなし
してくださる予定ですし、楽しくなりそうです。

詳しいことはFBD展のHPのブログhttp://fbd2009.exblog.jp/を見てくださいね。
各作家さんの在廊日などもわかりますよ。
ちなみに私は22日以外の日は在廊予定です。
会場までの道順の詳しいことも書いてあります。
「四谷三丁目」駅からはあまり迷うことはないと思いますが、「曙橋」駅からの場合
は迷うと思うので、見てチェックしてからをオススメします。

CCAAのある四谷ひろば内には「東京おもちゃ美術館」http://goodtoy.org/ttm/
もありますよ。私はまだ行ったことがないのですが…とっても楽しそう…

タグ:展示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。