SSブログ

FBD展開催中♪ [お知らせ]

ファビュラス!バーカー ドールズ展、開催中です。

搬入時から「おお〜!!」と感激しまくっていましたが、なかなかすごい展示となって
おります。数もすごいです!数百どころか千超えてますよね…多分。
参加作家さん達の作品完成度の高さに、ちょっとビビリつつ…私のもなんとか並べました。

今日は私は行けなかったのですが、初日と2日目たくさんの人が来てくださいました。
21日の『ピッツァとバリスタの時間』は大盛況で、とってもうれしかった。
生地もピザソースも前日から仕込みを始めて手作り。
とってもおいしくできました。
(私は受付に入ってしまったので、あまりお手伝いできませんでしたが…)
ピザの時間に合わせてanonimoさんの入れて下さったコーヒーもとってもおいしかった。
anonimoさんのコーヒー、他の日には私たちで入れていますので、ぜひ飲みに来てくださいね。
オーガニックコーヒーでとってもおいしいです。一杯100円で。

参加作家さん達が皆さんいい人ばかりで、楽しいです。
遠方の方も連休の間来て下さったり、お会いできました。
私はなんだかイマイチ役立たずなのが恥ずかしいのだけど…まぁでもちょっとづつでもがんばろう。

写真をアップしたかったんだけど、考えてみたら会場の写真撮れていなかった…ガーン。
また明日から行くので、撮っておこう。

即売の作家さんの作品はドンドン売れていってしまっているので、見たい方はお早めに〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン帰ってきてます。ちょっと前に。
案の定、初期化されて帰ってきたので、データーも何もかもなくなり…
また設定から始めるはめに。はぁ〜…しかも何か設定しようとするたびにトラブルんだよ…。
NTTへ電話したら、1時間半〜2時間ぐらい?一緒にあーでもないこーでもないと悩んでくれま
した。ありがとう。
電気屋にもAppleにも電話したし…今度はプリンターの会社だな。
もう自力は無理。わかんねー。(早めにプロに相談した方が機械のためって気がしてきたし)

あ、知り合いの皆さん、アドレスも今までのメールも全部キレイさっぱり消えました。
メールください。
顧客名簿なども全部消えてしまったので…お知らせとか送れていない方もかなりいます。
す、すみません(T_T)

なんか、電気の神様とかにお参りに行った方がいいのだろうか?
いや?機械の神様か?…いるのかな?そんな神様。
日本人、いろんな神様作るの好きだから、どこかにそんな神社もあるかもなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。