SSブログ

09 ドールワールドフェスティバル [お知らせ]

『2009 ドールワールドフェスティバル』
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/
09top1.jpg

浜松町東京都産業貿易センター5F 第1展示室
〒105-0022 東京都港区海岸 1-7-8

入場無料
6/20(sat) 11:00〜17:00
6/21(sun)10:00〜16:00

今年も参加します。
今回はどんな人形達が集まるのでしょうね〜。楽しみです。

またいっぱいの人が会場に来てくれるでしょうかね?
たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
FBD展の時に参加してくれた作家さんや、丸善の展示でご一緒になった作家さんも参加されてたり
するので、ほんと楽しみ。
相変わらず目も悪く、顔覚え名前覚えも悪いですが、愛想は良いはずなので…声かけてくださいね。
あー、たぶん寝不足なのでウトウトしてたら…起こして下さい(笑)

…今、すべてが同時進行?で作ってます。
同時進行ってことは、何もかも出来上がってないってことなのですが…
仕上げられるようにがんばりまーす。

このイベントの時には、小動物をなるべくシンプルに作って並べようかと。
今年も、作ってます。
初めて作っているものは…プレーリードック、ミーアキャット、コミミトビネズミ、オポッサム?
フェレット、子ワニ、コアラ、オカメインコですかね(全部が仕上がるかはナゾですが)
前日までになるべく画像をアップしたいけれど…結構ギリギリかも。

いつもの、つり下げひもつきドール。ミミズクなど約15種類。
(これも同時進行中なので…どこまでできるかはナゾ)
あと、はじめて出すブローチ。
(なんか…変なのが出来そうな…)

今年はカゴが出せそうにないなぁ〜。
その分、去年よりは小動物多めになるはずなのですが。

さてさて、どうなることやら。
ともかく必死こいてがんばりまーす(←エンジンかかるのがちょっと遅すぎ)


去年は1日目の数時間で小動物は売れてしまったので、見てみたいなって方は早めに来て下さいね〜。
(2日目は前日の売れ行きしだいで、もしかしたら過去の掘り出しもの?が並ぶ可能性も)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

INU

まだまだ先と思っていたら、来週ですね。
小さな動物たちや、新作ブローチ楽しみにしております。
が〜ん〜ば〜れ〜!!


by INU (2009-06-08 17:34) 

Mamaru

ありがと〜。がんばります♪
でも…間に合うのかは…かなり不安な…(笑)
ううッ、来週って聞くとなんかものすごく時間ない気がしてきた〜。
…まぁ、がんばるわ。
by Mamaru (2009-06-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。