SSブログ

『 G 』『 L 』 [作品(動物人形)]

『 G 』
glasses・goat

G.jpg
ヤギさん、メガネに迷い中

ヤギが4本の眼鏡をあれこれ試着中。
眼鏡は4本どれでもかけることができます。
私も家では眼鏡かけてます。もう新しく買え替えないとならないのだけど…
自分が買えない分、ヤギさんにはいろいろ試させてあげました。
…う〜ん、でもヤギには眼鏡は必要なさそうだけどねぇ(笑)


『 L 』
lion・lovebird・long plating record

L.jpg
ライオンとボタンインコ、レコードを聞いてみる?

ライオンとボタンインコ、仲良しです。一緒に聞くLPを選んだところ。
…これも単語を合わせていたら、こんな組み合わせになりました。
今回のライオンはちょっと幼いかわいい感じにしました。

LP、昔は持っていたけど、やっぱり時代と共にどこかへ行ってしまいました。
押し入れの奥を探れば、出てくるかもね。
やっぱり作品にするなら、CDなどよりもLPの方があじがあっていいよなぁ…


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『A & B & so, Cute!』展

2009年9月9日(水)〜9月22日(火)
伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR!BEAR!」店頭 
 http://www.canal-bear.com/index.htm

営業時間 10:00 ~ 20:00 TEL 03-5269-5744
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹本館6F

*基本的に即売です。(すべて見たい方はお早めにね)
 後半は店内ショーケースに場所を移動するかもしれません。

羊毛倉庫さんと合わせて26文字の作品を1冊にまとめた手作り本も、展示に置きますので
見に行ったのに見れなかった作品は、その本を見て下さいね。
(本は羊毛倉庫さんが、時間が差し迫った中仕上げてくれました〜)

今日の夜、搬入してきます♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。