SSブログ

『ISETAN ARTIST SHOWCASE』 [お知らせ]

『ISETAN ARTIST SHOWCASE』

5/1(sat)〜 5/14(fri)
BEAR! BEAR! BEAR!  (伊勢丹新宿店本館6F  TEL 03(5269)5744)
http://www.canal-bear.com/topics.html

“雑貨屋さん”の作品展です。
私も『つり下げドール』『ブローチ』『ミニミニカゴ』を出品します♪

ミニミニカゴは12個ほど。
ナチュラルな感じのが多いかなぁ…今回は革の持ち手のカゴが多いです。
前回カゴ編み教室に参加された方で、デザイン思いつかない〜って方などいらしたら
参考に見に行ってみてくださいね。

ブローチもちょっと新たなパッケージにして出品します〜。


****************************************************************************************************************************
『ファビュラス!バーカー・ドールズ2010』http://www.fbd2010.com/

いよいよ搬入が始まってます。
今日は数人だけ搬入されてましたが、ちょこっと見ただけでもすんごくワクワクしちゃい
ました〜。
私は明日並べますが、皆さんの作品が気になって自分の搬入おろそかになりそうな…(笑)


5/1、2、3 は楽しくなりそうですよ♪




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kama

FBDお疲れさまでした!
凄く楽しくて!3日目も行きたかったぐらい(*´ω`*)

昨日の帰りにミニカゴ見て来ました!!!!
持ち手の皮イイですねー!ビスのおかげで高級バッグに見えました♪
いろんなバージョン参考になりました
自分でもひらめけばいいんだけど、なかなか(・'・;)
by kama (2010-05-03 22:45) 

Mamaru

kamaちゃん、来てくれてありがとうございました〜。
楽しんでもらえてよかった〜。

革持ち手もいいでしょう?
同じデザインでも素材や色変えただけでもかなり変わるし。
結構、いろんなバージョンができますよ。

ユニコーンの入院が長引いてしまって本当にごめんね。
やっとkamaちゃん家に帰ることができました〜。
by Mamaru (2010-05-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。