SSブログ

小箱入りミニクマ [作品(動物人形)]

『Cuddly Brown』へ納品した小箱入りのミニクマ。
小箱の大きさは5cm×7cmぐらいです。

kuma1.jpg kuma2.jpg
ソリをひいているクマ/肩掛カバンのクマ

kuma3.jpg kuma4.jpg
ハットに蝶ネクタイ、うでにはステッキのクマ(右はハットをあげてごあいさつ)

kuma5.jpg kuma7.jpg
本読みクマは幼稚園制服風?/手に赤いテディベアのクマ

kuma6.jpg kuma8.jpg
手にコーヒー持ったメガネクマ/頭にお花、手にリースの女の子クマ


この大きさのクマを作るのは初めてかも。
ちょうどよそそうな小箱がみつかったので、小箱に合わせたクマを作ってみました。
いろんなことをしているクマは作るの楽しい。
小道具もわりと凝ってみました。
ソリとかミニテディとか。ちなみにミニテディはニードルで作ってみましたが…難しいもんですね。
慣れないせいかこの中の小道具で一番時間かかっちゃったかも。

小箱に入っているので、プレゼントもしやすいかもしれませんね。
明日オープンの『Cuddly Brown』、来てくれた方に喜んでもらえますように…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

夢希♪

みんな表情が全然違っていて、ディティールも箱も含め
とってもかわいいです(^0^)
by 夢希♪ (2010-12-01 00:09) 

Mamaru

夢希さん、ありがとうございます♪
同じように作っているようでも、何をさせるか想像しているうちに顔って
変わってきてるんだなぁ〜って、私もできあがって気付きました(*^o^*)

by Mamaru (2010-12-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。