SSブログ

2011 あけちゃってますが♪ [ごあいさつ]

もうあけちゃってますが…
あけましておめでとうございます。
11.jpg

昨年は、あいかわらず多方面にお世話になりっぱなしで…
親しい人達、家族、いろんな所で出会えた人達、お仕事でお世話になった方々…昨年も多くの方に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
特に昨年は忙しさにかまけて、ありがたいなぁとかうれしいなぁとか思ってても、伝えそびれて
しまうことが多くて…とっても申し訳なくて…
今年はちゃんと、感謝の気持ちを伝えなくちゃいけませんね。

今年こそはしっかりとした大人に!と正月ぐらいは思うものの、たぶん今年もいろいろお世話に
なってしまうだろうなぁ〜とかも思いますので、よろしくお願い致します。
いや!まぁ…でも、ちゃんとね、うん、がんばります♪

毎年1月3日は、昔から家族と近くの厄除大師へお札とダルマを買いに行きます。
私個人のダルマは、姪が選んだ色のダルマをお揃いで買わされます。
「今年は何色にすんの?」と聞くと「金色」だそうなので、今年は金色ダルマ。
なんかいろいろにご利益ありそうな色だな。
いいことありますように!

っていいつつ、元日から風邪ひきました…(しょっぱなからヘタレぎみ?)
なんていうか…だんだんひどくなってるのは気のせいか?気のせいってことにしておこう…
風邪っぽい風邪はなんか久しぶり。
ノド痛くなって、鼻水たらして、咳がコンコン…う〜ん、このまま風邪フルコースだろうか?
…早寝するかな。


12/28に代々木上原の Lilla Husethttp://www.lillahuset.jp/index.htmlで小さく
『うさぎフェア』納品しました。…って言っても、うさぎが多少増量中って感じですが。
ほんとは、毎年クリスマスフェアをやらせていただいていたので、やりたかったのだけど…
なんだか去年の秋はあれよあれよといううちに…雪だるま式に忙しくなり…で、できなかった…
なので、うさぎちょっと多めにした納品することにしました〜。
去年秋からの新作ほのぼの(つり下げ)ドールとブローチ、小箱入り動物です。
巽紀子さんhttp://tatsuminoriko.com/も1月中参加してもらっています。
1月前半にもうちょっと追加納品したいと思ってまーす。
お店の営業は1/5から。

今年も、ちょこっとそこそこがんばりますので、よろしくです♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

巽

ししょーあけおめっす。
私も大晦日から風邪引きました!
しかし大カッパに会いに行きましたぜ!
おかげでいまだに治りきらん…。
ししょーは生姜丸かじりしてプリン食べて治してくださいませ。
by 巽 (2011-01-08 10:50) 

Mamaru

あけおめ〜♪
おやぁ?あなたも風邪?
うう〜ん…28日に一緒だったから、あの日に強烈な風邪菌でも飛んでたの
かなぁ?でもインフルエンザじゃなくてよかったね。

大カッパつかまえた?アハハ、風邪なのに行ったのかぁ〜。
私はだいぶ復活しました。
あなたもモコモコあったかくして、早く治してねん。
今年もよろしく♪
by Mamaru (2011-01-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。