SSブログ

4月に大阪で展示しまーす [お知らせ]

2011.4/6(水)〜4/19(火)
『Teddy Bear's Club 』 http://www.canal-bear.com/index.html
大阪うめだ阪急百貨店 10F

大阪でミニ作品展します。
ミニとなってますが、作品自体がミニなので、雑貨なども含めて作品数はけっこう多くするつもり。
展示作品のアップなど詳しい情報は、また徐々に〜。

まだはっきりとは決めていませんが、DWFの時に出しているような小動物単体な感じのも展示
しようかな?と考えています。

2月の月末ぐらいから、体調を崩すこともあったりしてるので(うーん…なぜに?)今回は友達に
作品に合う外箱作りを手伝ってもらったりしながら、がんばってます。
カッター使うのが苦手な私より、良いもの出来そうです。

そういえば、大阪ってちゃんと行ったことないなぁ〜。
ちょうど青春18きっぷが使える時期だから…ビンボー強行旅行で大阪行ってしまうか?とも思う
のだけど…とりあえずがんばりしだいでってことにしておこう…
行くって決めちゃうと、作るより大阪観光検索にがんばっちゃいそうだもんな。いかんぞ!それは!

とりあえず、作りまーす。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ねこみ

ご無沙汰しております~・・・って
きゃあ?!大阪で作品展ですか?!
やったぁ!やったぁ!!
初日が平日なので会社帰りに行けるかな??

そして会場の阪急うめだ近辺にも美味しいモノとかありますんで
是非是非Mamaruさんもいらしちゃって下さい!!

あ!
そしてもし気が向かれたら、小さいワニさん作って欲しいです~

こんな時間なのに嬉しくてすっかりテンション上がってしまいました!
今から楽しみです!
頑張って下さいね!!
今年こそはDWFにも行きたいです~
by ねこみ (2011-03-10 23:03) 

Mamaru

ねこみさん、おひさしぶりです♪
そう!大阪なんですよ〜。
正直、大阪でって平気なのか?とちょっと不安なのですが…
ちょっとでも大阪の方に知ってもらえるように、がんばりまーす。

子ワニかぁ〜、間に合えば作りますね!
そういえば子ワニは以前の時以来、作ってなかったですねぇ。

たしかに!大阪、美味しいものありそう〜
あ〜やっぱり行ってしまおうかなぁ!ふふふ♪
行けるように、がんばらなきゃですね。


by Mamaru (2011-03-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。