SSブログ

子羊・ひつじ猫 [作品(動物人形)]

Teddy Bear's Club http://www.canal-bear.com/index.html
1/2(金)〜1/13(火)

kohituji.jpg
子羊

シンプルに子羊作ってみました。
はじめは出来上がったらマフラーとかリボンとかつけてもいいし、何か背景とかある台を
用意してみようかな?と考えていたのに…
出来上がった子の顔見たら、なんだかどれも合わない気がして…
もう超シンプル子羊となりました。

作るのは大人羊よりも大変。
毛がモコモコの方が楽ですが、子羊はまだそんなモコってないですもんね。
若干リアル子羊よりもモコモコしちゃっていますが、冬ですしあたたかさ増量ってことで。

だいたい高さ6cmぐらいかな。

hitujineko.jpg
ひつじ猫

ひつじ猫っていうか、ひつじコスプレの猫ですね。
5cmぐらいなので小さめです(なんだか写真に撮ったら大きくみえますが)
猫の手には毛糸玉。
羊は服だよってことで、ボタンつけておきました。

作り出しちゃってから、某プリンターのCMの猫見て「あっ頭に羊かぶせてるのかわいい」
っと思ったのだけど、もう作り始めてたし…まぁこれはこれでいいか。


販売方法ですが
初日は、ご来店の方のみで抽選販売となるようです。
二日目からはお電話での注文もOKとのことです。

なんとか2作品だけですが、できました。
作ってみたかったのを作れたので、よかった、よかった。


さてさて、これからようやく年末感をだしていこうかな?と(あと2日しかないけど)
でも風邪っぴきなので、ボチボチですがね。

今年もブログを見にきてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよかったら、ちょろちょろっとたまにのぞきにいらしてくださいね。

良いお年を!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。