SSブログ

小動物 33 [作品(動物人形)]

ドールワールド・リミテッド 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

DSC_1665.JPG
カピバラ(+小鳥)

カピバラ2匹。
お座りカピバラの頭には小鳥。もう1匹は帽子と首下げバック。


DSC_1672.JPG
スローロリス、レッサーパンダ

ポシェットさげたスローロリスと、肩掛けバッグにマフラーのレッサーパンダ。
レッサーパンダは初。今まで何回かリクエストをもらっていたものの、なかなか難しく
作れなかったレッサーパンダ。今回は初めて挑戦してみました。


DSC_1681.JPG
エゾリス、ウサギ、ネコ、プレーリードッグ

エゾリスはポシェットと手にどんぐり。ウサギはポシェットとマフラーと手に本。
ネコは首に毛糸のリボンと足元に本。プレーリードッグは帽子とマフラーとマグカップ。


DSC_1687.JPG
シマリス

秋の(いや、もう冬だけども)頬張り祭り~?皆、頬袋に食べ物詰め込んでいます。
左の子はどんぐりとマフラー。
真ん中2匹はピーナッツと肩掛けバックの中にもピーナッツ。
右の子はピーナッツとマフラー。
なんだか1匹頬張りで作り始めたら、増殖してしまいました(笑)


↑人形を乗せている台は撮影用ですので、展示販売時には変更していることもあります。
あと半分は明日アップします。

はぁ~…早いですね。もう12月!
そしてイベントは今週日曜。
あとちょっとがんばりまーす♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

かぴばら庵の二人

mamaruさん今日はお疲れ様でした。突然ご挨拶してしまい、かえって失礼してしまいました。タイミング悪くかぴばらお迎えできず残念です。あとどろみが色々失礼いたしました。ボケてて名刺沢山渡していたらすみません。しおりにでも…f--;

また次回宜しくお願いいたします〜
by かぴばら庵の二人 (2016-12-04 22:34) 

Mamaru

かぴらさん、どろみさん、リミテッドお疲れ様でした~!
お話できてうれしかったです。
たぶんその内お二人のタイミングに合う時にお迎え出来るカピバラが
いたらいいなぁと思いますので、またのぞいてくださいね。
またかぴらさんのカピバラ&ラッコも楽しみにしてます(いただいた
カピバラさん大事にします)
イベントのお疲れ残さないように休んでくださいね~。
by Mamaru (2016-12-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。